2ntブログ

山羊の穴

矢凪まさしのブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入り

 せっかくブログ立ち上げたのでなんか書かないと、と強迫観念にかられたりして。

無難につい買っちゃうものとかを。
オランジーナ
オランジーナってうまくね?ついつい毎日飲んじゃう。ん、こういうのステマっていうのか。言わないか。
なんか懐かしい感じの味がする。行きつけの酒屋さんの在庫を飲みつくす勢い。炭酸の具合がいい感じなんだよね。

漫画の方はkashmirさんの新刊。単行本でしか追ってないから知らないタイトルでも基本的に作家買いします。
しかしナオコサンよりアレな感じの内容もあるとはw

つかなにげに机周りを晒すのが恥ずかしいwこんな環境でやってます。そんな日常。

| 日記 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yanagimasashi.blog.2nt.com/tb.php/3-2c03e2c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>