2ntブログ

山羊の穴

矢凪まさしのブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと

一息ついたのでだらだら書こう。

最近はホントに無理がきかなくなったので1本にかかる時間がどんどん伸びる。
一日に12時間以上はなかなか仕事出来ない。元々自己管理ができる方ではないので、
上げるときは短期集中で一気にやってたのだけどそうもいかなくなってきた。
これからは毎日コツコツとやらなきゃなあ。
それが出来ないからこんな商売やってるはずなのに。

リビング?のPCがいかれた。理由がよくわからん。組んでから比較的新しいのに…。
TV見ながらネット覗くために作った奴なんだけど、うちには珍しくintel。
i3でも十分性能良くて気に入ってたから参った。色々したけどわからなくて、ヤケクソ気味に
マザボとSSD買っちゃった。ASUSのH67のM-ATXのやつで安いの買った。
77系が出たから安くなってたハズだよね?無駄遣いじゃないよね?

組み直したら直り?ました。

今回はずっと「集まれ昌鹿野大全集10~旅~」聞いてました。気に入った番組があまりなくて
いつも困る。



そんな仕事中、アシさんが「桜が綺麗だよ、今」とか言ってくる。
うん、見に行ってる暇ないよね?あー雨降ってるな。もう散っちゃうかな。

| 日記 | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カタロム経由で参りました。
コミケの予定など、一つお願いします。

| そら | 2012/07/21 20:32 | URL |

恋愛悪魔ちょっとみました。気合い入ってるこまのキャラの表情がとても好きです

| | 2012/09/01 23:07 | URL |

生存確認出来て?良かった

所で、コミケの方は体力的に引退なさるのでしょうか?
後、タイトルの方は忘れましたが、
ナチュラル休刊の為、途中打ち切り状態になったあの作品(漫画)は、
再開出来る目処はあるのでしょうか?
無い場合、某先生みたいに、最初~打ち切りまでを収録した同人誌を発行なさる御予定とかあるのでしょうか?

| 心配 | 2012/09/20 22:07 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/03 10:56 | |

矢凪先生はじめまして。最近になって今更先生のご本を読み夢中になって揃えました。
恋愛悪魔のマリア様が可愛くて可愛くて!しばらく活動のお話が耳に入らないので難しいかな、と思いつつあるのですが陰ながら密かに応援しつつ待っております。どうぞ体にご自愛ください。

| Tomi | 2022/09/08 01:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yanagimasashi.blog.2nt.com/tb.php/4-7f6a5d40

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>